PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
嘘喰い

嘘喰い完結記念 全巻再読の儀 第32巻

usogui_32 嘘喰い

警告

嘘喰い終盤のネタバレについても触れている可能性があるので、当記事は嘘喰い全巻読了後に閲覧することを推奨します。

嘘喰い 第32巻

第32巻の再読です。

カリ梅カウント

32巻はカリ梅は無しです。島へ入る時に持ち物を没収されており、カリ梅を島内で入手できてないので、暫くは出てこない形となります。

意外な乗客

梶ちゃんとマルコが乗せられた船の中、梟が居ますね。

梟

不屈の鎧

奴隷がHP2と表記されていて、ここでHP2以下だと無敵とあるから、あの展開を予期してた人が居たかもしれないですね。

不屈の鎧

リアル犯罪者の影

アウトローの存在がこの時点で語られてますね。

ああああ

不穏な提案

梶ちゃん、ズバッと言いすぎ!

ズバッと

最近逞しくなってきたと思ったら、少し様子がおかしいぞ、とここで思わせておいて、あの展開が待ってるのだなぁ、と。

弱肉強食

異様な描写ゆえ、リンゴをシャクってるのが誰か分からず、卍決戦が終わる頃まで「あれ、あのリンゴ男、結局出てこなかった?」と思ってたんですが、きちんと見たら伽羅ですね。

弱肉強食とも言ってるし、口元も伽羅のになってますし。

シャクり

ガシュ

強者

弱肉強食

まさかの伽羅逃亡

しかしそんな伽羅でも逃げた相手が居ます。

そう考えると、嘘喰いでの最強キャラは鷹さんなのでは……

最強キャラは鷹さん

なお鷹さんが昔勤めていたお店の名前は八龍飯店となってますね。

八龍飯店

思いがけぬ邂逅

意外と早く、ラロと貘さんが遭遇したのは驚きました。

さんじゅう

ロバートK

敵役もみんなカッコイイですけれど、ロバートKの戦闘はかなり好きですね。

ギャンブル漫画なのに、格闘シーンも凡百のモノより迫力があって、なんという知と暴のハイブリッドなんでしょう。

ロバートK

対決

滾るぜっ!

なにのために夜空を見るか

夜空を見ていた、ってのが伏線になってますね。

逆に燃えます

なにのために提案するのか

劣勢からのこの提案、かなり意表をつかれました。

上乗せ

まさか、追放されるのが目的だったとは……

追放

夜空のもと、賭けが始まろうとしています。

賭け

ラロは風格もあり、何をしてくるか分からない雰囲気もあって、敵役としてもかなりのカリスマではないでしょうか。

他記事へのリンク

目次

第31巻

第33巻

コメント

タイトルとURLをコピーしました