PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

パッケージを見たら絶対につまらなそうに見えるでしょ? しかし低予算で有名俳優も居ないのに、かなりアメリカでは大ヒットしたそうです。その事実に納得してしまうくらい、意外にもかなり笑えるコメディーでした。
シリアスな映画をまみりんと一緒に見てると、毎回ひどいコメントをしてきて雰囲気台なしにさせられたんですが、こういうコメディーものだとまみりんの遠慮ない辛口コメントがあった方がより楽しめるってのは新発見でした。
作中にアランというダメ男が出てきて、こいつのせいでトラブルが続出して話が思わぬ方向にばかり進むので、作品的には存在必須の重要人物なわけですが、まみりん的には「アラン死ねばいいのに」と5回くらい言ってしまうくらい気に食わなかったようです。まぁ、アランだしなぁ。安全な場所からサファリパーク的な感覚で見てる分にはいいけど、身近に居たら困り果てますね、やっぱ。
ストーリーの出だしを説明するだけでもインパクトが薄れると思いますので、とにかく前情報なしに頭からっぽにして気の許せる人と一緒に、酒でも飲みながら頭で考えず脊髄反射で思ったことを口にして鑑賞すると、すんごく幸せになれる気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました