PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

トライアングル

かなりの良作でした。前知識としては、ジャンルはホラーやサスペンスっぽい、くらいだけでいいと思います。予告動画はおろか、この文章すら読まずに見てほしいですが、おせっかいを承知で言わせていただきますと、ジャケット写真に壮大なネタばれがあるんで正面から見ないように手にしてください。かなり本気で言ってます。
ちなみに海外版のジャケットはかなり雰囲気がよくてすばらしいです。

Triangle (2009)

Triangle (2009)

DVD
February 2, 2010

だからこそ思うのです、なんで日本版はここまで色々と酷くしてしまったのか、と。しかしながら、ネタばれという観点でいえば某惑星作品のジャケットほどは酷くはないですが*1

まさかの公式ネタばれくらってしまいましたが、それでもかなり面白かったので、ある意味貴重な体験だったと思います(貴重というより、希少ですかね。うれしくないし)。何も知らずに見てたまみりんは「途中で何が起こったかわからなくなった」と翻弄されてたので、100%楽しめたようで羨ましくて仕方ないです。
なにはともあれ、一度見終えた後で二人であれこれ話した後、気になって思わず二度目も早送りでチェックしたくなる、そんな凝った作品でした。

  • 注1 : ラストシーンをパッケージに使うとか、正気と思えません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました