PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
小説

悪夢の観覧車

悪夢の観覧車 悪夢シリーズ

悪夢の観覧車 悪夢シリーズ

木下半太
幻冬舎
2014-10-17

『奈落のエレベーター』がなんだかんだで面白かったので、同じ作者のシリーズを手にしてみましたが、これも面白かったです。
物語の展開が早く、次から次にいろいろな事が起こるので、退屈する暇も無くあっという間に読み終えてしまいました。心に深く染み入る、といった按配ではないんですが、伏線をちりばめてしっかり回収、といった感じに娯楽性をとにかく追及した姿勢に感心しました。
いろいろなキャラクターが登場しますが、個人的に気に入ったのはやたら後ろ向きな女の子でしょうか。大人びているのか子供なのか微妙な按配なのが味ですね。
ネタばれになるんで深く何も言えないんですが、群像劇ミステリーがが好きな人は読んで損は無いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました