PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

猿の惑星 Planet Of The Apes

最後の次の猿の惑星、とも言えるあのティムバートン監督がリメイクした本作ですが、感想を一言で言うと……猿、飛びすぎ。このへんがティムバートンらしいアレンジとも言えますかね。シリアスなんだけど、どこか変って感じ。
殆どの観客が気になるラストシーンですが、オチが原作を少し捻っていて良かったです。でもさすがにやはり、初代のあのスマートな衝撃ほどではなかったです。
見終わって思ったんですが、やっぱティムバートンにはオリジナル作品が見たいです。とりあえず映画じゃないけどステインボーイを紹介しつつ、次回作を待つとしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました