PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

デトロイトメタルシティ

DMCの映画化ってことでドキドキしながら見たんですけれど、何といいますか、「主演の方はけっこう頑張って役作りされてた」という感想が出てしまうくらい、客観的と言うか冷静と言うか冷めた目で見てしまい、映画そのものよりも一緒に見てたまみりんの意見が印象的でした。
「一秒レイプ10回がどうして無いの?! 右足が沈む前に左足を出せば理論でいけばいいのに!」
「無理にいい話にしなくてもねー。でも、ファンのデブ女とか似すぎて最高!」
「白い犬がかみついてこなくて残念だったねー。雨のシーンで、絶対にかみつくと期待してたのにー」
作品の出来が未知数の時は、まみりんと一緒に見るのも一つの手だと思いました。作品への没入度が高かった時は台無しにされる、という諸刃の剣ではありますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました