PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

アフタースクール

http://www.after-school.jp/
これは面白かった。かなり面白かった。上映映画館がかなり少ないとは思いますが、労力を使ってでも見に行くだけの価値はあります。
ミステリアスだけれど、けっこう笑えて、しんみりくる部分もあり、脚本がとにかく素晴らしい。ほとんど全てのシーンに伏線があるといってもいいくらい、かなり緻密な構成になっていて、見終わった後で「あれはこういう意味だったのか」といった刺激が多くてたまりません。セリフにも二重の意味があるようなことが多いので、DVD化した頃に、もう一度鑑賞して違う味わい方をしてみるのも良さそうな感じ。
一つだけアドバイスするなら、一人じゃなくて誰かと一緒に見に行くのをオススメしておきます。見終わった後であれやこれや語りたくなるでしょうから。俺は仕事で福岡に戻れなくなって、一人で仕事先にて鑑賞しちゃったんですが、今のムズムズ感ときたらもう。とりあえずホテルに戻って「アフタースクール 感想」で検索しまくりです。
何を書いてもネタばれになるのでこれ以上は何も書きません。書けません。余計な予備知識無しに鑑賞して、楽しんでもらえればと思います。
でもこのままだと何一つ個人的な感想書いてない気がしたので、気に入ったシーンを片言で表現させていただきます。付き添い、うどん、黒板、ホットケーキ。鑑賞後の方なら、ほくそえんでもらえるかと期待しつつ、筆を置かせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました