PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS2

大神

諸事情により買ってから30分ほどしかプレイしてないんですが、かなりよさげな感触で満足しています。今の時代にグラフィックで驚くことがあろうとはねぇ。独特の世界観がたまらないし、この先どんな絵が見れるか楽しみだなぁ。全体的に細かいところまでこだわって作りこんでます、って感じで操作性なども実に良好。最後まで遊ばないで判断するのもどうですが、これは名作の予感がします。
一番楽しみにしてた筆で絵を描く動作ですが、本当に筆で書いてるみたいに墨がかすれたりするあたり、書いてるって感じがしていいです。とりあえずお約束ってことでチンコ描いてみました(今年で35歳になります)。
すると横で見てたまみりんが一言。
「ダーリンの描くチンコって細いよね」
数秒絶句したあと、「なにおー!」と言い放って極太なキノコを描きましたとも。
「どうよ?」
するとまみりんは顔色一つ変えずに言うのでした。
「日ごろ太いの描きなれてないから、うまく描けないんでしょ」
これがまだニヤニヤしながら言われたらよかったんですが、きわめてナチュラルな表情で普通に言われたものでして、なんだか自分はここに居ていいんだろうかという気分にさえなってきて、すぐにコントローラーを置いてしまいました。それっきり大神はプレイしてないです。
いや、ほら、マザー3とかやるものがあるし!←大玉はどうした

コメント

タイトルとURLをコピーしました