PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

DSだらけ

※前回までのあらすじ:DSライトスカイブルーを徹夜して買ってきたら、まみりんに奪われてさぁ大変。なんで俺はDSライトを買ってきたのに旧DS(しかもピンク)を使ってるんでしょうか。液晶が暗いよう。明るい液晶がいいよう。
なんとなくヨドバシカメラに行ったら、普通に三色とも入荷してたので脊髄反射で列に並んではみたものの、色をどれにしようかやっぱり悩みます。結局スカイブルーでも指紋目立ってたし、ホワイトだと汚れがついてしまったときに目立つし、指紋なら拭けばいいし、といった感じでエナメルネイビーを買ってきました。
まっさきに電源入れて一人ピクトチャットを始め、画面を真っ黒に塗りつぶしてドット抜けがないか確認。今回も問題なくて一安心です。やっぱり材質上指紋はつきやすいのですけれど、あんま気にしないことにしま……あ、まみりん、わざとぺたぺた指紋だけ残すのやめてよねー!
で、フレンドコードですけど、またまた再取得しなおしました。再登録の際はこちらをごらんになられてください。たびたびすみません。


それにしても我が家に携帯ゲーム機がえらく増えてしまいました。
DSだらけ
ピンクのDSはお古だけど、いとこの小学校の入学祝いにあげちゃう事にしました。新品の方がいいだろうって思ったけれど、今のこの在庫状況なら本体あるだけでもマシじゃなかろうか。それに昨年の11月に買ったから、まだ4ヶ月くらいしか使ってないし。それ言ったら一年3ヶ月以上使ってる人はこの世にいないわけですけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました