PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」

ストリートファイター展 日記

2020年に福岡市で開催されたストリートファイター展 | 俺より強いやつらの世界展 |ですが、他都市でも開催の運びとなりました。

今回の開催にあたり参考になるかもしれないと思い、Google検索にひっかかりやすくなるよう、ブログにも簡単にまとめます。

ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」 – Togetter

場内は撮影禁止の場所と、撮影許可がある場所があります。上記Togetterでは撮影許可がある場所や、グッズ類の写真を大量に掲載しています。

もしかしたら前回とグッズの品揃えが変わっている可能性がありますが、公式サイトをみると35周年ロゴTシャツ、復刻ポスター、高精細複製原画といったものがComing soonとなっており、それ以外のグッズは前回開催時と同じようなので、前回+αといった品揃えになってるかと予想します。よって今回の来場前に、Togetterの内容はある程度役に立つかもしれませんね。

ストリートファイター展

2020年開催時は息子と二回ほど行ってきました。当時はコロナの勢いが増してて、自分なりに対策をしたものです。

今回の開催時はあいにくオミクロン株による流行が危惧されている状況ではありますが、大変楽しい催しであるので、しっかり対策して楽しんできていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました