PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

赤ちゃん論争

最近はモコっちが猫好きと分かったので、サードプレイヤーらと食事中でも彼とこねこ談義に花を咲かせているのですが、俺が「にゃんこそばとか言って、茶碗の中に生きてる可愛いこねこが入ってたら堪んなくない? 蓋を開けたらにゃ〜、って! うはっ!」とか妄想全開なことを言ってたら、猫が嫌いなゴングさんに反論されました。
「なに言ってるんですか、動物だったら小さければ何でも可愛いんですよ。ゾウガメとミドリガメ比べたらミドリガメの方が可愛く思えるんでしょ?」
すかさずモコっちが「じゃあ君はパンダの赤ん坊とか見たことあるの? 赤くて小さくて胎児って感じでビビるよ?」と反論。
ついでに俺も「そうだよ、ゴングさんはリュウグウノツカイの幼生の写真とか見たことないでしょ? 目玉だけ細くて長い紐みたいに伸びてて、地球上の生物とは思えないんだぜよ?」と反論。
そしてパンダの赤ん坊の写真を見せると、ゴングさん曰く、「何事にも例外はあります」。
完全勝利だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました