PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ラスカルのお皿

ストIII九州大会が開催されてまみりんが邪魔なのでしばらく実家に帰っていてもらうことになったのですが、それには条件が条件があったのです。
「セブンイレブンのラスカルの絵皿がほしいなー」
それからはもう、セブンイレブン三昧ですよ。おにぎりとかパンとか弁当とかに貼ってるシールを血眼になって集めまくりです。サラダにはなぜかシールがないので、野菜を極端に食べなくなりますが、すべてはシールのため。
ストIIIな方々と自宅でカタン勝負してたときに、カードの交渉で「セブンイレブンのシールを10枚上げますんで、羊と鉄のカードください」って無茶苦茶な交渉をされ、それを快諾してその場でゲームが終わったりもしましたが、すべてはシールのため。
ようやく25枚集まったのでお皿を交換してもらって、鹿児島のまみりんに写メールを送って見せたところ、こんな返信がきました。
「ちがーう! コレじゃないよ! ラスカルがいっぱいのお皿の方だよ!」
そして一週間後。

もう暫くセブンイレブンに行きたくないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました