PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

新暗行御史

新暗行御史 (1) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (1) (サンデーGXコミックス)

尹 仁完,梁 慶一
小学館
2001-07-18

最近はアニメ映画化されたりして、世間に知られてきつつあるのではないでしょうか。
最初の話を読んだときは、「ちょっと捻った水戸黄門かなぁ」とか「こんなあざとい女性の肌の露出はどうかなぁ」くらいに感じていたのですが、回を重ねるほどに最初の偏見が吹き飛ぶような魅力を伴ってきます。重厚な絵柄で描かれる話は単純な勧善懲悪とは違った重みがあり、最終的に敵となるであろう阿志泰(アジテ)が現れてから、更に物語の謎と奥行きが増えてきた感があります。
単行本も8巻が発売され、かなりすごい展開になっています。いったいどういう風に締めくくるのか、話がどうなっていくのか気にならないのが無理と言うものです。これから盛り上がりそうな予感がする作品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました