PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

茄子

新装版 茄子 上 (アフタヌーンKC)

新装版 茄子 上 (アフタヌーンKC)

黒田 硫黄
講談社
2009-01-23

新装版 茄子 下 (アフタヌーンKC)

新装版 茄子 下 (アフタヌーンKC)

黒田 硫黄
講談社
2009-02-23

説明しにくいけど、なんかいい味出してて面白い。画風といい話の内容といい、かなり独特なのですが、今度アニメ化するそうで驚きました。
とは言ってもシリーズ中でも異色な話なので、個人的におすすめな雰囲気の話の数々はコミックス版を見ていただきたいです。
なにはともあれ、アニメ化で『ベルセルク』の時みたいに有名になってくれればいいなぁ。でも有名になるのもやだなぁ(わがまま)。
この作品を読んでるといつもおなかがすいてきて困ります。時は深夜。コンビニはナス売ってないし、困ったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました