PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

魔女

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

五十嵐 大介
小学館
2004-04-30

五十嵐大介氏の新作、というか2巻と1巻が並べて置いてあったので、まよわず両方とも買ってきました。連作短編集というか連作中編集というか、一冊に二編ほどの”魔女”に関するお話が編纂されてます。
以前の『ソラトビタマシイ』の時も凄いと思ったんですが、今回もかなり凄いです。何と言うか、たまにでてくる超現実的とでもいうべき”絵”の迫力や、全体の話の運び具合というか、どういえばいいんだろうか、あれは。
この人の作品と肌があわない、って人とは俺自身もその人と肌があわないんだろうな、といった感じかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました