PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

蓮華

蓮華 1 (ジャンプコミックス)

蓮華 1 (ジャンプコミックス)

浅田 弘幸
集英社
1994-12

もう月も変わろうかとしている今日この頃、運良く月刊少年ジャンプ5月号を一瞥する機会に恵まれて、読み切りで『蓮華』の新作が掲載されているのを発見できました。コミックス一巻が発売されて以来なので、10年以上の「再会」になりますね。
久々に会った『蓮華』は相変わらず洒落ていて、白黒の陰影のコントラストも綺麗で、刀の軌跡と極楽浄土の刹那も美しく、そして少し儚い花の佇まい、と以前のままの『蓮華』だったので「あぁ戻ってきてくれたのだなぁ」と安心しました。
『I’ll』も完結したことなので、不定期連載でもいいからもっと読んでみたいし、願わくばコミックス2巻が発売されて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました