PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

全てのファミコンソフトをクリアしよう!

http://logic.s5.xrea.com/
なんという壮大な試みなのでしょう。エンディング画像がアップロードされているので、どのシーンが選ばれたのか見るのも一興かと。
『暴れん坊天狗』とか『伝染るんです』とか『おそ松くんバックツーザミーの出っ歯』とか『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』とか『スクウェアのトム・ソーヤ』とか『たけしの挑戦状』とか『東方見文録』とか『ドラゴンズ・レアー』とか『バード・ウィーク』とか『星をみるひと』とか『マインドシーカー』とか『レリクス暗黒要塞』とかまでクリアされてて驚きました。
でも『タイムズオブロア』はリストにすら載ってないみたいで残念。あれはマイナーすぎるのかなぁ。あまりの酷さに笑っちゃう出来なんでクリア困難という点では引けをとらないとは思いますが、それだけと言えばそれだけで世界観とかは普通だから琴線に響いてこないのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました