PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

STAYプラス

「お手々つないで」というサブタイトルですが、んなラブラブな雰囲気の作品ではないものの、ぎこちなさとユニークさがある雰囲気はサブタイトルが逆説的に表現しているのではなかろうかと思うのです。
ちなみに『STAY』の続編とでも言うべき内容ですが、こちらだけ読んでも独立して楽しめるとは思います。でも出来れば『STAY』の方から読んだ方がより楽しめると思いますよ。賢いのだけどまだ青さの残る男の子が、ちょっとどころかかなり風変わりな女の子に振り回させる様が面白すぎます。
鹿児島が舞台のようで、彼らの訪れるデートスポットに懐かしさを感じる一方、そういやまみりんとこんなところにデートに行ったりしなかったよなぁ、と思ってみたり。つーか思い起こしてみれば、デートらしいデートってあったっけ? 遠出したのもムー大陸博物館くらいだし、しかも最初のデートは片桐彩子だったし。
そんなこんなで彼らに親近感を他の人以上に感じてしまうのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました