PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
やってみました。
【あなたは 26 % です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

あまりネタにならない結果になりました。個人的にはコレ、とある人間にさせてみたいですね。俺が学生のころ、あだ名が偽善者と言う男がいまして、あんまり皆から偽善者言われるのでキレて「僕のどこが偽善者なんですか?! ちゃんとボランティアにも参加してるじゃないですか!!」と言ってたのは未だに忘れられません。
ちなみに会社では自分ではできるかぎり真面目にすごしているつもりなのに、毒舌、という見識がまかり通っているようです。偽善者度が低いというよりも、隠し通すのが苦手なだけなような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました