PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
小噺

衝撃発表(5)

というわけで衝撃発表は終わりです。
いかがだったでしょうか。感動のあまり、涙でディスプレイが見えなくなってる方もおられるのではないでしょうか。とりあえず俺は 泣きそうです。もちろん涙は赤色です。
え、今の気持ちですか?
そろそろサイトを閉鎖しても許されますよね? もう全てを告白し終えて(しかも全世界に)、とても清々しい気分です。ハードディスクも清々しくさせてしまいたい衝動にかられて困ってしまうくらいです。
その昔サイトを立ち上げた当初、ザンギとか片桐彩子とかをアップした時は「自分を削ってる」「人間鉛筆削り」「元祖自虐系サイト」「ちっとも羨ましくない呪け系サイト」とか色々言われてきました。
当時は「そこまでないだろ? そんなに恥ずかしいことじゃないじゃん? みんな大げさだよなぁ」とか相当視力とか脳とかが弱そうな思いを抱いていましたが、今ならこれらの称号を受ける資格があるんじゃないかと自負してます。自負すんな。
ま、傷は男の勲章って言いますしね。つまり俺の人生は傷だらけですか。なんの罰ゲームですかこれは。そう言えば「罰ゲームみたいな人生」って言われたことを思い出しましたが、もはや何も言い返しません。返せません。
最初は26とストレートに書かずに、2ピー歳とか書こうと思いました。もしくはクロスワード解いたら26になるとか、数式を解いたら答えが26になるとか(問題作り間違えたらえらいことになりそうなんでやめました)。昔アップしてた時のファイル名が 26.htm になってたのは偶然です。偶然に決まってます。
この話をアップした後日、知人に見た目は24歳くらいと言われて本気で喜んでて(←これで喜んでる自体、既にアレです)、何かのおりに「俺、24歳だから」って言ったら
「じゃあまだ童貞じゃないっすか!」
と即答されました。
母さん、今僕がいる場所が人生の底辺なんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました