PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

大家族

「ダーリン、見てよ、凄いんだよ!」
と言うのでテレビを見ると、大家族を紹介する普通の真面目な番組が放映されてました。映ってる人々もほんとに牧歌的な雰囲気の、いかにも大家族な方々でした。
「何が凄いの?」
「ダーリン、良く見てよ、この大家族のお母さん」
「え、このおばさん? 普通のお母さんじゃん」
「太ってるのは建築の先生! 横の痩せてる方が大家族のお母さんなの!」
「あ、そう。で、それが何か変なの?」
「ダーリン、気がつかないの? 大家族のお母さんなのに、太ってないの!」
なんでまみりんが大家族番組を好んでみているのか、なんとなく分かったような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました