PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

どっちが大事

息子がすやすや寝始めたので、小さな掛け布団をそっとかけてたらまみりんに質問されたのです。
すやすや
「ダーリン、私とあーちゃん、どっちが大事?」
「えー、どっちも大事だって」
「じゃあさ、私とあーちゃんが凍えてて、布団が一枚しか無かったらどっちにかける?」
「えー、言いにくいってー」
「なによそれ、はっきり答えなよ、男らしくないねー」
「じゃあまみりんに聞くけどさ、俺とあ「あーちゃん!」
とりあえず、俺と息子が同時に溺れるといった事態にならないように気をつけようと思いました。

コメント

  1. 使用できない名前です。 より:

    このときの質問の文末が「どっちを犠牲にする?」というものである可能性はなかったのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました