PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ねこブログ

まみりんが俺をおいて実家に帰ってる隙に、むかしミクシィで書いただけで表に出さなかった日記を公開してみます。なお、読んだ皆さん、ほとんどが素でヒいてたので、覚悟してお読みください。


「ダーリン、最近ねこのブログが多いよね」
「動画とかもあっていいよね」
「ブログの書籍化も多いよね」
「DVDとかも出てるとこあるよね」
「というわけで、私たちもそろそろねこを飼おうよ。ブログ化して人気でたら書籍化して、印税生活だよ! 私たち働かなくてもよくなるよ!」
「ねこに生活が左右される生活ってちょっと……」
するとまみりんは無言でニヤニヤしたあと、なんか一人で爆笑しはじめました。なにを夢想してるのか、視線が上の方を向いてて、なんか楽しそうです。邪悪な感じに。
「……また何か、良くないことを考えてるんでしょ」
「言ってもいいけど、言ったらダーリンが気分悪くするだろうから言わないよ」
「気になるなー。いいから言ってみてよ」
「ちょっとねこブログで生活してるのを想像してみたの」
「別に笑うとこないじゃん」
「でさー、ここからが面白いんだけどさー、ねこが死んじゃったあとも生活のためにブログを無理やり更新してるの」
「……」
「死体のポーズを変えて毎日写真撮ったりすんの」
「……」
「コメントで、最近は寝てる写真が多いですね、って書かれたりするの」
「……」
「コメントで、最近は動画アップがないですねとか言われてみたりして、クレイアニメみたいに少しずつ体動かして写真をつなげて……」
まみりんは本当にねこ好きなんだろうか。


これを読んだ皆さんからはこのような意見が寄せられました。
まみりんさんにお会いした事はないのですが、
テレビで南海キャンディーズのしずちゃんを見ると
「まみりんさんってこんな感じなんだろうな」と勝手に思ったりしています。
とりあえず僕の中で
まみりんさんはネットア●ドル決定です。
今日確信しました。
埼玉でも●ットアイドルとして認知されていますよ
なんとなくですが。
まみりんさんには純粋さを感じます。
無垢と同時に幼さゆえの残酷さも純粋培養したような、そんな。
清濁善悪の境を軽々と飛び越える感じです。
そしてアイドルですよ、もちろん。

結論。まみりんは純粋なネットアイド●。でいいのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました