PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS2

イチニのタントアールとボナンザブラザーズ

パーティゲーム系のはしりとも言えるセガの作品が一つにまとまって2500円、とお買い得な感じです。昔メガドライブでの発売時は、このゲームのためだけにメガドラパッドを4つとマルチタップまで揃えて遊んだものです。
基本的に過去の作品に忠実な移植で、ロード時間も無く、コンティニュー回数もオプションで無限に変更でき、オプション設定内容はメモリーカードにセーブでき、タントアールは4人同時プレイ対応になっています。PS2用マルチタップとPS2コントローラ4つがあれば、あと必要なのは友達だけ、といった感じですね。
あと気になるのは収録ゲームの種類くらいでしょう。ミニゲーム名だけ挙げてもわけ分からないと思うので、マニュアルに掲載されているゲーム紹介をどうぞ。懐かしいモノもあれば、見覚えが無いのもあるんじゃないかと。個人的に好きなのは10番のフォトショック。あのシャッターを押した後の一瞬の間が妙に好きです。



この手のゲームが好きなら買いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました