PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

ひとりで生きるモン!

ひとりで生きるモン! (Charaコミックス)

ひとりで生きるモン! (Charaコミックス)

西 炯子
徳間書店
2002-11-25

西炯子氏といえばシリアスな作風だった筈、というくらいの知識を持ち合わせていたのですが、だからこそ、このそんな風には見えない表紙には興味をそそられたのですが、中身を見ると……
4コマ漫画でした。しかも、まごうことなく正統派とも言えるギャグ4コマ。キャラが立ってて面白いです。中でも個人的に気に入ってるキャラはクールすぎる表紙の中央の女性、森川さんでしょうか。

二次元キャラにこんなこと言うのもどうかと思いますが、自分の好みからすると理想の恋愛対象に近いタイプですね。シビれます。
なんで俺は現実には正反対の存在とも言えるまみりんと結婚してるんでしょうか(何度語ったんだろう、このセリフ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました