PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

ねこメロンさんのコース

独特の感性の4コママンガを描かれているニャロメロンさんですが、ミーバース上ではねこメロンさんとして、スーパーマリオメーカーのユニークなコースを投稿されてます。コース名だけでも面白いので、今まで投稿されたコース名を羅列してみますかね。
震えあがれ (74B5-0000-000F-6795)
頼りない奴ら (F15F-0000-000F-A2C8)
デッドライン (6A7B-0000-000F-DDD7)
城ステージ うろ覚え (27D9-0000-0019-6DB7)
斧を忘れたクッパ (A6B9-0000-001A-88F6)
割れもの注意 (9384-0000-001D-5604)
ありそうな砦 (BA62-0000-002B-6866)
どれも面白いと思いますが、個人的に一番遊んでもらいたいのは、こちらのコースですね。
スーパーマリオメーカーブックマーク(2104-0000-0033-ACB4)
普通に遊んでも演出が面白いですが、プレイヤーさんのコメントが秀逸すぎて、相乗効果を上げてますね。こういう空気はいいなぁ、とほっこりしてしまいました(面の雰囲気はともかく)。
こういう世界観をもったコースって、なんかいいですよね。自分もこういうセンスを見習いたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました