PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

クリア180%確実(約二回する計算)じゃよー

今後はせめてクリア率が10%越えるようなコースを作ろう、と心に誓ったものの、それじゃまだまだ甘い、100%、いやそれ以上を目指さないと!と思って出来たコースがこちらになります。
クリア180%確実(約二回する計算)じゃよー
スーパーマリオメーカーブックマーク(1C18-0000-00E9-AD4F)
全世界で330万コースも投稿されてる今日このごろ、かなりの投稿ユーザー数がいるとは思うんですが、このネタ何人に分かってもらえるんでしょうか。
1巻150ページ
ちなみに「神聖モテモテ王国 スーパーマリオメーカー」で検索したら、自分のサイトがヒットしてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。もし他にキムタクコース作られてる方がおられましたら、教えていただけると幸いです。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました