PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

大名行列を待ちながら

以前作ったコース「救援物資を待ちながら」なんですが、ちょっと難しくしすぎた(というか再プレイしたくなくなる感じ)と反省しました。
というのもクリア者が未だにゼロなんで、そんなに難しいかと思って自分で遊んでみたら、なかなかクリアできなくて苦労してしまったからです。コース作ってた当時はテストプレイをしまくってたので、難易度にすっかり慣れてしまったのだなぁと。一週間たてばもはや他人のコースのつもりで遊べそうな気がしました。
そういうわけで、前回のコースで何をしたかったのか観点を思い出し、それを強調しつつもクリアしやすくなるように、リニューアルしてみました。
2016/02/08追記
新たにコースをリニューアルし、コース名を大胆に変更してみました。

前半部分のバネとびしまくりはいらないかなー、とバッサリ削除して、後半の敵をかいくぐるところを強化したり、あと少し色々と変更してみました。
前回のコースが難しすぎてやる気を無くした方にも、とあることに気づきさえすれば、クリアしやすくなったかと思います。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました