PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

あと1.8秒有れば、、、

もうネタぎれと思ってた「あと1.x秒あれば、、、」のシリーズ、またまた続きができちゃいました。
あと1.8秒有れば、、、
スーパーマリオメーカーブックマーク(1F74-0000-0269-C6AA)
思えばこのシリーズって、やり方が分かれば楽にクリアできる、ってコースを目指してたつもりだったんですが、なんか妙にタイミングが難しいコースばかりになってしまった感があります。
そこら辺を反省して作りなおしたはずが、なぜか今までのシリーズ中で一番猶予がないコースになってしまいました。もはや自分はそういうコースしか作れない病気なのでは。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました