PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

あと1.x秒あれば、、、の新作?

10秒マリオコースこと「あと1.x秒あれば、、、」シリーズに、まさかの新作がきました!
と言っても、自分が作ったのではなくて、他の方が作られたんですが。
まずはたくさんが作られたコースからご紹介。
たくさんのコース
スーパーマリオメーカーブックマーク(5A54-0000-012C-699C)
「堂々とパクります!」と力強くツイッターでリプして宣言後の投稿は胸熱でした! 
たくさんのコースは名前といい内容といい強烈なのがが、このコースも難易度が強烈でして、全然クリア出来る気がしません!
「他の人が俺のコース遊んでる時、こんな気分なんだろうな……」といった貴重な体験ができました。腕に自信がある人は遊んでみてはいかがでしょうか。
お次は海外プレイヤーの方からの投稿です。こちらも事前に1.x秒コースからインスパイアしたコースを投稿していいかと確認がきたので、快諾してみたところ、このようなコースが投稿されました!
The next is a contribution from the overseas player. After willingly consenting because whether this might contribute the course that did inspire beforehand from the 1.x second course confirmation came, such a course was contributed!
Mr.Kandel's course
スーパーマリオメーカーブックマーク(1ACD-0000-0166-72E0)
作者のMr.ShizzaneことMr.Kandelは、自分のコースをプレイしてくれる常連さんの一人なんですが、マリオの腕前がかなり強烈です。とてつもないタイムレコードをいくつも叩き出しているので、尊敬の意を込めて「Mr.Speed King」と呼んでます。
Mr.Shizzane of the author is one of the regular customers playing one’s course, but skill of Mario is considerably strong. Because I kick out some awful thyme records, I call it “Mr.Speed King” with will of the respect.
50回くらいチャレンジしてみたんですが、これまたクリアできるイメージがつきません。しばらくたちましたが、クリア率0.19%(2/1024)ととてつもない数値になってました。
50 times challenged it, but the image that I can clear does not also run out. I stood for a while, but became 0.19% of clear rates (2/1024) and awful numerical value.
こりゃ自分にクリアできそうな気がしねぇ……と思ってたら、コース作者自ら攻略動画をアップされました。腕に自信がある方は、まずは動画を見ないでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
Oneself can clear it and does not seem……A course author oneself capture animation was uploaded when I thought of と. How about the one that is confident of an arm challenging it without at first watching an movie?


自分のコースをもとに、こういった新たなコースが出来上がるのは、コース作者冥利に尽きますね。今のところこのシリーズの次のネタは無いんですが、そのうち新コースを作ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました