PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

全自動マリオ

スーパーマリオメーカーで全世界のユーザーが作られた、全自動マリオコースをご紹介します。何も操作しなくても、文字通り自動的にクリアできちゃうコースばかりなんですが、様々な趣向が凝らされていて驚かされるばかりです。


自分でも何か全自動マリオコース作ってみようかなと思ったんですが、上記動画の最後あたりに登場してる、あれっくすさんのこだわりに満ちた全自動マリオ見てしまったので、よほどのことがない限り作れる気がしません。
スーパーマリオメーカーブックマーク(22F0-0000-0036-2656)
タイトルといい、クリア時のコインの枚数といい、日本のわびさび的なものを感じ入った次第です。素晴らしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました