PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

CYBER プロテクトケース スリム

3DSLL専用のハードケースです。意外と薄くて、見た目よりは重くないです。薄いのでケースつけたままポーチ類に入れられますし、ケース付けたままでも充電台に載せての充電が可能なのが便利ですね。
以前は充電台に載せたいばかりに本体用の保護シール貼ってて、すぐに汚く剥がれて不満だったのですが、このケース買ってからは特に不満は無くなりました。
ケースが干渉してて使いにくい部分などもなく、スイッチ類やイヤホンも不自由なく使えます。さすがにヒンジ部分だけはカバーしきれていませんが、それ以外の部分はおおむねケースで覆われているので、細かい傷なども防いでくれるかと思います。
透明感があるのでどんな色の本体でも違和感なく使えるかと思います。3DSLL本体のケースは、とりあえずコレを買っておけば失敗ないんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました