PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Chrome

クロームの青い線

GoogleChromeでマウスジェスチャーをするつもりでないときでも、文字をドラッグしてコピペや検索しようとしただけで、太くて青い線が出るようになって、かなり不便で困りました。
以前キタコーさんに口頭で症状を言ったら「この人は何を言ってるんだ」という顔をされたので、画像にしてみました。
クロームの青い線
どうも拡張機能の「drag and go」の仕業だったようので、この機能をオフにしたら快適になりました。というわけで、GoogleChromeでマウスジェスチャー使うなら「Gestures for Google Chrome」を個人的にはオススメしておきます。

コメント

  1. dargse より:

    あぁ、この問題に解決策があったなんて!
    記事から凄い時間経ってますがありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました