PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Xbox360

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

シュタインズゲート本編がけっこうシリアスな展開だったからか、あんまり恋愛要素は深く突っ込めなかった所があるんですが、それゆえに発売されたといっても過言ではないファンディスクです。まみりんからダーリンと言われてる俺が買わないワケにはいくまい!
クリアして全実績を埋めるまで15時間くらいで、ファンディスクとしては程よいボリューム・難易度だったと思います。内容ですが、確かにイチャラブではあるし、割とシリアスなシナリオもあるんですが、基本的には恋愛というよりもラボメン全員でワイワイガヤガヤしてる、って感じでした。とはいえキャラのイメージが変になってるわけでもなく、違和感無く楽しめてよかったです。

Xbox360買ってまでやるかと問われれば、ちょっとそこまでは、という気もするんですがファンだったらしっかり楽しめると思うんで、おそらく出るであろうPSP版を待たずに買ってしまうのもシュタインズゲートの選択と言えるかも知れませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました