PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

サッカーけるける団

世間的にはサッカー三昧のようで『少林サッカー』とかが盛り上がってるようですが、俺的にはこのマンガで盛り上がってました。『少林サッカー』とあわせて話題になったのでサッカーやってるのこの漫画?と疑われる方もおられるかもしれませんが、サッカーはやってますよ、一応。
俺的には作者の島田英次郎氏と言えば、あまりの無節操で予想不可能な展開が魅力の『放浪見聞録』の作者という印象が強くて。

放浪見聞録 (1) (Dengeki comics EX)

放浪見聞録 (1) (Dengeki comics EX)

島田 英次郎
メディアワークス
1995-10

あれ以来生きてるのかなぁと思ってたらなんと週間マガジンで連載かよ!大出世かよ!と思って感動もひとしおだったのです。「キサマには2時間ドラマのストーリーを3時間かけて説明してやる!」とか勢いのあるセリフも健在でした。
なのになんで発見した週で最終回ですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました