PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

逆転裁判4

とりあえずクリアしました。ゲーム単体としては丁寧に作られていて好感触だったのですが、シリーズ全体通して見てしまうと少し残念な結果になったかな、という気もします。
以降はネタばれ全開で書きますので未クリアの人は見ない方がいいです。あとクリアした方であっても、このシリーズ好きな人は見ない方がいいでしょう。自分に嘘をつかずに書いてますので。

ここまで色々書いてますが、次回作が出たら発売日に買っちゃうと思います。なんだかんだでこのシリーズには期待してますし、ここで終わって欲しくないって気持ちも強いですから。

コメント

  1. より:

    タレコミフォームなくなっちゃったんですね。
    ここに書いておきます。
    http://guideline.livedoor.biz/archives/50877514.html
    嶽花さんがノドから手が出るほしがること請け合いです。

  2. 嶽花 より:

    フォームはトップページの「嶽花ですけど」の欄の中の
    「» Form」から出せるように変更になってます。
    http://www.takehana.tv/cccc/index.php?memberid=1
    で、リンク先のブツですけど、欲しいと言われれば欲しいですが
    (パックスパワーグローブを三個買うくらいには)
    PS3が健在なうちに発売されるのかどうか気になりました。
    いえ、すでにPS3がご臨終という意味ではなく。

タイトルとURLをコピーしました