PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

笑顔の素敵な妻

夜中にこっそりシュークリームを買ってきて一人で食べてたら、いつの間にか背後にまみりんが立ってて「いいもの食べてるね」と言ってじっと見つめてくるので仕方なく一個おすそわけしてあげました。もぐもぐもぐ。
「どう、まみりん。おいしいよね、コレ」
「え?」
と言ったときの顔ときたら。無言で何かを語ってました、あの表情。

「なにそれ。人のシュークリームとった上に、まずいとか言うわけ?」
「誰もそんなこと一言も言ってないよぉ〜」
「その軽い口調がむかつく!」
「思い返せば、おいしかったような気もするけどね〜」
「なにそれ。もう何か買ってきても分けてあげないからね!」
するとまみりんは媚びた笑みでこう言うのでした。
「へへぇ〜すみますぅぇ〜ん〜」

なんで遠距離恋愛の果てにこの人と結婚したんだろうか、という疑問が浮かぶのに十分なほどに攻撃的な笑みでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました