PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

江戸むらさき特急

こんなもんがこの世に存在していたんだ!と驚愕して思わず衝動レンタルしてしまった一本。なぜか監督が山城新伍。
ちなみに原作はうっかり八兵衛がついうっかりメルトダウンさせちゃうようなオススメ4コママンガです。
でもビデオにはうっかり八兵衛は出てこなかったのでガッカリ。
わかってない、わかってないよ!
なんつーか、生真面目に時代劇キャラが4コマネタされても困りました。シラフで一人で見るもんじゃないです。だからと言って飲んで知人と見てもきまずい気分になるかもしれないですが。
これを見ても許してもらえるかどうかを確認する試金石としていいかもしれません(←シラフで適当なこと言ってます)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました