PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

シンプル・プラン

アメリカで大ヒットした小説が原作。原作のことしか知らず、あとでサムライミ作品と知ってかなり驚いたくらい、静かに抑えた作風。でもそこが不気味でよかった。
サムライミといえば、自分の中では『ダークマン』を作った偉大なB級映画監督、という印象だったのですが最近は作風が変わったのでしょうか。
出来が悪くなったというわけでないので、微妙な心境です。もっとはっきり言うと「別にあなたが撮らなくてもいいでしょ? 出来はいいんだけどさ」といった心境です。はっきり言いすぎましたか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました