PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

どうぶつの美術館

この前は久々にどうぶつの森でWi-Fi使ってよその村へおでかけして、マイデザインを幾つか頂いてきました。4人のキャラにそれぞれデザイン持たせて管理してるので、だんだん自分でもワケが分からなくなってきたからメモ代わりに現時点での保管デザインを写真とっときます。
ロトの模様で勇者になれます
そうこ保管
死体マークで殺害現場を演出できます
かんしき保管
少し空きがあります
きんこ保管
ちなみにドット抜け模様は空き用に作ってみました。つまりあと6個は保管できるってわけです。最悪メインキャラに8個持たせて店にも8個置いて旗にも1個置いて、って感じで数は増やせそうですけど、保存できる個数は次回作ではもっと劇的に増やして欲しいですね。SDカードも使えるそうですから2GBくらい保存させて!
並べてみた
ちょっと並び替えてみました。一部屋における数も制限があるから、今のところはこんな感じにしてます。もし可能なら美術館みたいに額に入れて飾りたいところです。

コメント

  1. はろぴょん より:

    はじめまして!おい森にすっかりはまっております。
    ブログもいつのまにか、日常生活から「おい森」日記になってしまいましたw
    よろしかったら、お友達になってください。

  2. 嶽花 より:

    はじめまして。
    おい森はやればやるほど味があっていいですよね。
    今は仕事が忙しくてあんまりプレイしてないのですが
    機会があればよろしくお願いします。

  3. 一等兵 より:

    はじめまして。
    早く美術館みたいになるといいですね

  4. 嶽花 より:

    はじめまして。
    DS版ではすでに保存できる限界が目の前に迫ってるので
    Wii版の続編でたくさん保存して文字通りの美術館を
    作れたらいいなぁ、って思ってます。

タイトルとURLをコピーしました