PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ミク顔ですけど、なにか。

ミク顔ですけど、なにか。
見ての通り、ミクシィプロフィール写真のデフォルト「no photo」を変形してる方々の集まりです。これをまみりんに見せてみたら、なんか触発されたみたい。
おっとりまみ
まみうさ
ともだち●こ
こんにチワワ。(つぶらな瞳で)
そんなわけで4月から無職のあるある主婦になりました。
暇になったので心機一転、TOP画像を変えました。
「マイミクシィ!」
相手の手を自分の股間に(嫌がられない程度に)接触させながら叫ぶ感じでマイミクを増やしていこうと思います。

増えたらいいね(相手の目を見ずに)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました