PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲームボーイアドバンス

2コンミクロ

最近ゴタゴタしてすっかり忘れかけてましたが、ファミコンと聞いて思い出しましたよ、ゲームボーイミクロファミコンカラーの2コン用プレートが届いてたことを。
あけてみた
カバーだけ届くのかと思ってたら、なんと豪華なモックにくっついてたので、知らない人が見たら本体そのものに見えます。と言うか実際まみりんに見せたら「なんで二台も買うんよ!」と怒られたくらいです。さすがの俺もゲームボーイミクロは二台買わないっての。ニンテンドーDSなら買うけど。DSは幾らあっても困らないし。
なにはともあれ、せっかく届いたのでプレートを付け替えてみました。素晴らしい。思わず「あ〜なた〜のたぁ〜めな〜らど〜こおま〜 でも〜♪」って歌いたくなるくらい。
つけてみた
あまりにもったいないので、写真撮影が終わったら元のプレートに付け替えておきました。今のプレートが古くなったら付け替えようかな。というかミクロのプレート販売とかどうなってるんでしょうか。割とアレ楽しみにしてたんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました