PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲームボーイアドバンス

まわるメイドインワリオ

前作の『メイドインワリオ』もかなりの面白さでしたが、今回も素晴らしい出来栄えです。ミニゲームの種類の多さやテンポの良さやアホさ加減は相変わらずですが、一つだけ大きく変わったところがあります。
本作では十字キーは全く使わず、本体を左右に回すことで遊ぶのです。本体を回転するとカートリッジが振動するのが実に心地よく、操作しているだけで楽しくて仕方がないです。
でもこれ、街中ではちょっとプレイできないですね。知人にプレイさせて冷静に見守ってたんですが、どこに出しても恥ずかしいこと間違いなし。まぁそれだけみんな必死にのめりこんでプレイしてる、って言い方も出来ますけどね。
というわけで理屈ぬきで楽しいので、レッツ回転!

コメント

タイトルとURLをコピーしました