PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

どうぶつの森卓上カレンダー

まみりんがここのところ「ぶつ森カレンダー、まだ届かないのー?」と毎日のように言ってくるので、そのたびに「来年度から使うものだから4月までには届くらしいよ」と言い続け、先日になってやっとクラブニンテンドーから荷物が届いたと思ったらマリオのDSポーチだったりしてまみりん激怒!といった日々だったのですが、それももう終わりです。
ついにカレンダーが届きました!
ぶつ森カレンダー
絵柄はほとんど同じで色合いが違うだけだからちょっと物足りないかなぁ。よく言えばシンプルで使いやすい感じなんですけれど。でもクラブニンテンドー会員特典で届いたカレンダーが楽しげだったので、もうちょっと楽しそうな感じでも良かった気がします。
任天堂カレンダー
でもまみりん的にはシールさえあれば大丈夫みたいです。速攻で奪取されてしまいました。これがホワイトデーってことでいいよね?(小声で)
シール
シールに鳩のマスターがいるのが嬉しかったけど、リセットさんが居なくて残念。でもいまだにあったことのないキャラがたくさんいるなぁ、と感慨深い思いになりました。特に左下の戦隊モノみたいな三人組、あれなに?
しばらくぶつ森から離れてましたが、本体も買い換えたことですし、また再開してみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました