PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

見守る会

まみりんに嫌がらせのつもりでとあるMixiのコミュのURLを送ってみました。
※警告-健康と安全のために。以下のコンテンツには貴方に精神的ダメージを与える恐れがあります。その覚悟がある方のみ続きをお読みください。


樽ドルを見守る会
怒られるかと思ったんですが、まみりんからは「でかした!」 と返信がきました。おもわずシグルイ4巻の例の笑みを思い出してしまいます。
笑うという行為は本来攻撃的なものであり
獣が牙をむく行為が原点である。

なお、このサイト見てる人は全員「シグルイ」見てる、という前提が俺の脳内で成立していますので、意味が分からなくて悔しい方は是非読んでみてください。
このコミュ見て一番驚いたのは、531人も参加者がいたことです。世の中物好きというか心が広いと言うか守備範囲の広い方が多すぎです。俺の視野が狭すぎるのかもしれませんが、狭いままでもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました