PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

微分

某所にて、人に何かを教えて見込みがない状態を「はっきりいって猿に微分でもやらせるほうが楽です」と表現しているのを見かけました。
大層気に入ったんで早速パク……じゃなかった、参考にさせていただこうかと思ったんですが、よくよく考えたら俺が人に何か教える機会は巡ってこないなぁ……と、即あきらめ。
しかし、思わぬ機会が巡ってきまいりました。
「まみりん、何度言ったら分かるの? 付けたいスキル用に御霊作って合体するなら、スキルの空きがないとダメだってば! ああもう、はっきり言って猿に微分でもやらせるほうが楽だね!」
「ダーリン、微分って何だっけ?」
この敗北感は何だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました