PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

コレピク

http://www.collepic.jp/
「コレクションピクニック」略して「コレピク」とは怪しい犬おやじ、シーサー袴田氏がピクニックの途中で発見したお宝をコレクションします。手に入れたアイテムでお部屋をにぎやかに飾りましょう!
これの面白いところは、アイテムをドット打ちして自作できちゃうところですね。ネット対応予定のDS版『どうぶつの森』を先んじて見てるような気分です。
シムピーで家具の配置とかにハマってたまみりんですから、コレピクにもさっそくハマってます。ちなみにまみりんの部屋はこんなんです↓
まみりんの部屋
ちなみにこの中に5個自作したアイテムがあるんですって。ときメモGSの二人やラムちゃんは分かったんですが、あと2個はどれなんだろう。
「一つはキャベツ太郎だよ。似てるでしょー」
「確かに良く出来てるね。あと一つは?」
「えっと、あと一つは……ないしょだよ!」
なんだか不自然だったので、まみりんがPCの前から離席した隙を狙い、アイテムの名前などを一つずつ確認。すると画面中央あたりのザンギエフの左上の物体の名前が目にとまりました。
名前:ダーリン
説明:PCに張り付いて離れない。最近肉じゃがを覚えた。

このメガネかけてて素っ裸なのが……俺?
キャベツ太郎やラムちゃんに比べるとあからさまに手間のかけ方が違うんですけど。
愛の限界が見えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました