PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

イケメンシェフ

まみりんがテレビの川越シェフ見て「イラってするね〜」とか「道で倒れてても絶対助けないね」といいつつニヤニヤしてた。
「まみりん、ひょっとしてこの人好き?」と聞くと
「うん、大好き。大好物」とニヤニヤしつつ、更に
「お金さえ貰えたら、うまい棒でも美味しいって言いそうな人だよね」とニヤニヤ。
ツイートしないの?と聞いたら「夫が大丈夫って言ってたけど・・・、って最後に書いていいならツイートするけど?」と上から目線で言われたので、とりあえず俺がブログに書いておくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました