PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

神聖モテモテ王国

まみりんが会社の同僚の方から『お父さんは心配症』を借してもらってきたので、お返しに何かギャグ漫画を貸さないと、ということになってゴソゴソと本棚の奥からコレを取り出しきました。え、この漫画を一般人に貸すつもりなん?
これまた説明が難しい漫画ですが、無謀を承知で説明してみます。
ストーリーの流れ
1:トンカツを食べながらいかにしてナオンにモテるかを相談
好きなものトンカツ、嫌いなものトンカツ
2:そして色々あって毎回捕まる(もしくは殺される)
サイレンを聞くだけで逃げ出してしまう年頃なのじゃよー
3:1に戻る

さぁ、良い子のみんな、わかってもらえたかにゃー? わかってもらえなかったらぜひみんなで読んでもらって、もっといい説明ができないかズボンを履かずにチャレンジしてほしいんじゃよー。
ちなみに久々に夫婦で読み返したら、「ダーリン、これから7つの使命を果たさねばならぬから一万円をください」とか言われてついつい渡してしまうという副作用が。副作用といえば、彼女のいなかった俺もこの漫画を買ったらまみりんという彼女が出来ちゃいました(意図的に過去形)。
というわけで、20世紀の奇書とも言えるであろうこの漫画、未読の方は探してみるのもいいかもしれません。あなたの好みに合うかどうかはよく分かりませんが、こんなサイト読んでるアナタなら大丈夫だと思います。具体的にどんな人間が読んでるのか知らんけど。
本作を良くご存知の方はこちらの二次創作をオススメします。ながいけん閣下ご本人が描かれたのかと思うくらい本編そのままの面白さが炸裂してますので。

コメント

  1. 嶽花 より:

    まみりんの同僚さんの感想
    「おもしろかったー! でも二巻を読む前にしっかり読まないと! 隠しキャラとかいたらいけないし!」
    と言ってまだ一巻を読み込むとのこと。
    やっぱまみりんの知り合いだけはあると思った。

  2. 親父 より:

    もうすぐ魔法使いになれるかもしれない純粋な21歳大学生男子のような人間が見てます。
    26歳までは希望を捨てません。
    遥か遠い昔殺害現場で射殺させていただいた者より。

  3. 嶽花 より:

    たぶんあと5年以内には自室で一緒に
    トンカツを食べる人が真横にいることに
    なるんじゃないかと思います。
    耳に奇妙な突起物があったりするかも?

タイトルとURLをコピーしました