PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
テキストサイト

古今東西製品情報

http://www.seihin.com/
発見した経緯。バーチャルキーボード携帯電話接続ケーブル」が発売だ!とか思ったものの発見したのが深夜だったため一眠りしてから記事にしようかと思ってたら、翌朝にはもうキーボードフェチな方に先を越されてしまってさすがだと感心してたんですが、そこのコメント欄にてこういうモノが紹介されてました。
手にはめるキーボード 「KITTY」
空中でキーボード 「スカリー」
キーボードの概念って何じゃろ?
そのうち叩かなくてもいいキーボードとか発売されるんじゃ?
とかいった感じにこのサイトを発見したんですが、いろいろな製品が紹介されてて興味深いです。
俺としてはまみりん用に隠れる目覚まし時計 「Clocky」を買ってみたい。でもまみりんなら探しに行かずにそのまま無理矢理眠りそうな気も……

コメント

タイトルとURLをコピーしました